大相撲掲示板
97349アクセス
投稿:248回
#相撲協会公式 #本場所日程 #Youtube
✏ 投稿🔍 検索🔽 下

248☆昔からの大相撲ファン 
名古屋場所も終盤戦に入り、横綱・照ノ富士、関脇・大の里に敗れ遂に初黒星。!!

焦って(勢い余って)突っ込んだところを、上手く交わされましたね。

照ノ富士は、今日以降焦らず自分の相撲を取れば、10回目の優勝は自ずとやって来ると思います。大の里
は、今場所とにかく勝ち越して一つでも星を上乗せして、来場所以降の大関取りに繋げて貰いたいです。
編集削除

247☆昔からの大相撲ファン 
7月(名古屋)場所。

横綱・照ノ富士関、初日から五連勝。好調ですが、中盤〜後半に怪我の再発が心配です。強引な相撲を取らずに10回目の優勝目指してください。

大関陣、少し期待をしていましたが、相変わらず空回りしていますねぇ。(>_<)・・・シンプルな注文ですが、自分の得意技をもっと磨き、集中力を高める稽古が必要だと思います。・・・貴景勝関、首の状態が悪いようですねぇ、心配です。

➕大の里関は、まだ若いです。焦らずジックリ相撲を取ってください。

人気の宇良関、今場所も活躍を祈っています。(^^)
編集削除

243☆@104 

海関 協会ご挨拶 初めて ひとまずこなす ホッ!
編集削除

242☆昔からの大相撲ファン 
大の里。初優勝おめでとう。
\(^_^)/

郷里、石川県の皆さんおめでとうございます。m(__)m

一月一日の能登半島大地震で、復興最中の方々に、大変な勇気と力を与えた大一番の勝利でしたね。😭😊

今後の御活躍、大いに期待しております。(^^)
編集削除

241☆@104 
七月場所番付予想(速報)
横綱 照の富士
大関 豊将龍 琴桜
   貴景勝
関脇 霧島 阿炎
   大の里
小結 大栄勝 平戸海

どうでしょうか?
編集削除

240☆@104 
大の里関 優勝おめでとうございます!
編集削除

239☆昔からの大相撲ファン 
東京場所ですねぇ。

デヴィ夫人や好楽師匠が相撲観戦されていましたねぇ。(^^)

さあ、優勝争いは3敗の大関・琴櫻と小結・大の里の二人を4敗の五人が追う展開になりました。
やはり、最低でも優勝の成績は12勝3敗で有ってほしいと思います。
3敗の二人は千秋楽まで勝って、優勝決定戦で決着を付けて貰いたいです。
編集削除

236☆BAAB 
王鵬、引いて、引いて何がしたいねん?大きなドンガラさらして、大鵬の孫が恥ずかしい。一度絶対引かん相撲をしろ。大横綱の孫というより、単なる博打打ちの息子で終わる。
親父のように楽して勝とうと思うな。我慢して勝つ爺さんの相撲を取れ。
編集削除

235☆昔からの大相撲ファン 
夏場所、私の中の1番の好取組。

大の里✖熱海富士戦でした。
力相撲、これからの相撲協会の
屋台骨を背負う内容でした。

アッパレ!!!(^^)
編集削除

234☆@104 
横綱、大関:貴関 休場・・・
見たら分かるような、素人には分からないような。泣 番付上位3人不在。お客様には申し訳ない。

当日券で行こうかなぁ〜。6時でしょ。早い!

&「あかん! 大の里 優勝してまう!」
編集削除

233☆昔からの大相撲ファン 
初日、横綱・大関・関脇。総崩れ。😣

大変なスタート。!!

今場所も平幕から優勝者が出る様なことにならないように、三役力士は今日から気合いを入れ直して相撲を取ってください。!!!
編集削除

232☆@104 
豪乃山関の化粧廻し ド派手!
編集削除

231☆@104 
朝乃山関、尊富士関 お休みかぁ 残念! 早く怪我治してね。
編集削除

230☆@104 
土俵祭? いよいよね。
編集削除

229☆昔からの大相撲ファン 
尊富士関、怪我が回復せず夏場所(5月場所)は休場とのこと、焦らずじっくり治して土俵に上がってください。!!
編集削除

228☆昔からの大相撲ファン 
64代横綱・曙さん、御逝去されました。

ハワイ出身の外国人初の横綱、若貴時代に11度の優勝・活躍をされました。

御冥福をお祈りいたします。
編集削除

227☆昔からの大相撲ファン 
宮城野(白鵬)親方

前人未到45回の優勝を誇る親方、既に投稿しましたが、親方として経験不足、名誉挽回のため「ふんどし」を締め直し後進の指導をしてもらいたい。!!
・・・過去の不祥事を持ち出す、OBもおられるが、それはそれとして重く受け止めて、とにかく貴方の弟子から「不知火型」の土俵入りが出来る力士を育ててほしい。!!!

(精進し認めてもらえば、伊勢ヶ浜部屋から独立出来、新・宮城野親方として働けると思います。)
編集削除

226☆@104 
白鵬部屋が伊勢が浜部屋に吸収され・・・と。私が初めに思ったのは、伊勢が浜部屋どんだけデカいのよ!って。白鵬部屋20人よ。30年前なら・・・ですが、大きな大きな琴桜部屋さんでも今は30人いませんし、松戸でしょスペースもありそう。一方で旭富士親方は江東区でしょ?幕下以下の生活空間が気になります。充実なんだわね。きっと。あんだけドンドンでてくるもんね。
編集削除

225☆正直スマンかった 
痛みに堪えてよく闘った!
感動した。
編集削除

224☆昔からの大相撲ファン 
尊富士関、記録ずくめの初優勝おめでとうございます。\(^_^)/

祈りが通じましたね。😊

ただ、来場所以降怪我が心配です。じっくり治して、土俵に上がってください。

大の里関、残念でしたが素晴らしい成績でした。来場所以降も尊富士関と良きライバルとして、大相撲界を盛り上げてください。😊

お疲れさまでした。(^^)
編集削除

前へ次へ