大相撲掲示板
77564アクセス
投稿:220回
✏ 投稿🔍 検索🔽 下


スポンサーリンク

220☆@104 
照強さん 引退。無念。小さい身体でよくやった! 阪神淡路地震が遠くなるなぁ。
編集削除

219☆@104 
横綱休場。仕方ないけど、残念! 大の里関は油断ね。あの表情。自分で分かってたね。
番付の意味といいますか、三役とか凄みが無いような・・・
大阪といえば、豪栄道親方や勢親方への大声援。豪の山関、宇良関にもう一丁盛り上げて欲しい! 宇良関のルーチン好きだわ。口笛みたい。笑
編集削除

218☆昔からの大相撲ファン 
「元春」エー相撲じゃ!!

また期待するで😄😁
編集削除

217☆昔からの大相撲ファン 
若元春😣😢

期待していましたが、連敗。
一日一番、二桁勝利目指して頑張ってください。😊
編集削除

216☆@104 
剣しょう関心配です。サポーターガチガチの膝。

大波三兄弟の真ん中の方もそろそろですかね? 逆鉾親方兄弟さんが思い出されます。寺尾親方は反則。お母さんの旧姓はマジ泣けます。寺尾さんの解説とか好きだったのになぁ。 
編集削除

215☆昔からの大相撲ファン 
>>214
そうですねぇ。😞😢😊

さて、
春場所(大阪)、荒れていますねぇ。その中で、私の好きな「若元春」は三連勝、最後まで突っ走ってもらい、「初優勝」して年内に「大関」に昇進してもらいたいです。(^_^)V
編集削除

214☆@104 
二人っきりの大相撲掲示板。場所中なのに。泣
大相撲ってのは、ファン同士の交流は、当日券だけなんでしょうか? 私は若い時に朝7時前に国技館に並んでました。もちろん前日から椅子だけ置いて。8時の開門まで上級者の皆さんのお話を伺うのが楽しくて。なお、1月場所は寒いので・・・笑 それでも、豪栄道親方の最後は行きましたよ。寒かった〜! 
編集削除

213☆昔からの大相撲ファン 
>>211

そうですねぇ。
元関脇琴勇輝の荒磯親方、流暢な喋りで好感が持てますねぇ。😊
編集削除

212☆昔からの大相撲ファン 
元関脇・明武谷

老衰のため86歳で、御逝去されました。謹んで御冥福をお祈り申し上げます。

明武谷関と言えば、柏鵬時代に「つり」を得意技として活躍された記憶があります。・・・昭和が遠くなりますねぇ。😢
編集削除

211☆@104 
荒れる春場所。
横綱、大関二人が黒星発進。 
私の推し 境川部屋の関取4人はみんな勝った! 酒が美味い!  

解説:琴勇き親方は、ハキハキしてて良いね。笑
編集削除

210☆名無しさん 
北青鵬は子供のファンにも優しく接していて好印象だっただけに残念です。
なんとかチャンスをとも思っていましたが、やっていた内容が酷すぎますね。
それにしても白鵬の宮城野親方が知っていて何もしなかったとなると、師匠失格と言われても仕方がないですね。
編集削除

209☆昔からの大相撲ファン 
宮城野部屋

北青鵬、残念ですが諦めざるを得ないですね。

宮城野(白鵬)親方、現役時代は前人未踏の優勝45回等々立派な記録を残しました。・・・が、指導者としてはまだまだ未熟です。今後、腐らず研鑽を積み重ね、名誉挽回をしてもらいたいです。

北青鵬、まだ23歳人生これから。罪は罪として、自分自身を見つめ直し、今の心境は表現できないほど辛く情けないと思います。・・・今後は、両親からもらった恵まれた体格 を生かせるような職業に就き、周りの人が納得するような人生を送ってもらいたいです。!!
編集削除

208☆@104 
悪いニュース
宮城野部屋 北星鵬関に引退勧告。師匠も降格。 情けない。まだ23才。もう23才。人格教育は無いのか!
編集削除

207☆昔からの大相撲ファン 
石川県出身の遠藤・大の里・輝の三力士が激励のため帰郷、大変な状況のなか地元住民の方は、喜ばれたことと存じます。😊

先月投稿させてもらいましたが、輪島に伝わる「御陣乗太鼓」の方々も始動とのこと、怒りを表し😡復興祈願のために太鼓を打ち鳴らしてください。😊
編集削除

206☆昔からの大相撲ファン 
琴ノ若関、大関昇進おめでとうございます。🍻😊

夏(五月)場所から、お祖父様の四股名「琴桜」を襲名されるそうですが、御活躍を期待しています。
(^^)
編集削除

205☆@104 
>>204
です。です。
今場所は、来場所の番付予想が難し過ぎます。小結/新入幕/帰り十両 水曜日が楽しみだわ。その前に新大関。おめでとう琴さん。
編集削除

204☆昔からの大相撲ファン 
初場所、優勝争い。

二敗で、照ノ富士・霧島・琴ノ若の3人並び面白くなりました。

さて、どうなる?!

私としては、琴ノ若に優勝してもらい、大関昇進に花を添えてもらいたいです。!!

照ノ富士は首がつながったですねぇ。
霧島は照ノ富士に勝てば、横綱昇進があるかも(相撲内容にもよりますが)?
編集削除

203☆@104 
玉鷲関1575番連続出場 あっぱれ!
編集削除

202☆@104 
いつの間にか「ガンバレ新入幕」の懸賞 ぴあ社 無くなったんですね。残念、島津海関、大の里関。でも、勝ったからおめでとう! 明日こそ初懸賞!
編集削除

201☆昔からの大相撲ファン 
北陸・能登半島地震。大変な状況になり、心を痛めています。

大相撲初場所、14日から開催されますが、特に石川県穴水町出身の遠藤関には御活躍を祈りたいと思います。

復興まで気が遠くなる歳月を要すると思います。私個人に出来ることは、僅かな義援金と北陸の方の生活が元に戻ることを祈るのみです。

まだまだ無理だと思いますが、能登輪島に伝わる「御陣乗太鼓」で怒りを表して、穏やかな日々が戻ってくることを祈願されたらと思います。

編集削除

スポンサーリンク


前へ次へ