過去ログ倉庫
39813☆名無しさん 
あの時見たスタンディングオベーションはエグザイル的なもんだったのかと納得。GTレースキタサンブラックの有馬記念だったかなぁ。
編集削除

39812☆名無しさん 
ナミュールがしっかり馬体重増やしてきて、クロノジェネシスを彷彿とさせるようなイメージを抱いている人が多いと思う。

サンブルエミューズの真価が問われそう。ダイワメジャーが出るのか、ヴィードマルシェが出るのか。パドック見てから決めたいけど、個人的に現時点では、良い感触は持ってない。
編集削除

39811☆名無しさん 
ウォーライクゴッデスほんまに来るならそのまま日本で繁殖入りしてくれませんか?
エピファネイア、レイデオロ、サトノダイヤモンド、ハービンジャー、サリオス、アドマイヤマーズと配合して欲しい…
編集削除

39810☆名無しさん 
やっぱりモズスーパーフレア、ダノンスマッシュ達がいないスプリント戦線は寂しい
せめてレシステンシア嬢とピクシーナイト君が復帰してくれれば…
編集削除

39809☆名無しさん 
レジェシは併せてくれたアルジャンナさん(今年の5月のレースは「牡5」に今は「セン5」)に走りだけではなく、ナイジャンナになった経緯を懇々と諭されてほしい。
編集削除

39808☆名無しさん 
ワイ人生初出資馬のレジェンドシップくん、厩舎で暴れ回ったり、追い切りで速い時計出しながらも一緒になったアルジャンナに噛みつこうとしたり、それでも息が上がってなかったりと中々大物感がある
編集削除

39807☆名無しさん 
今週のGallopにレジェシのアルジャンナ先輩との調教タイムが記載されていて、もちろん内容はとっくに知っているわけだが、2歳馬調教タイム一覧に載るのをずっと待っていたんだよ私は……
編集削除

39806☆名無しさん 
【血統回顧】
サートゥルナーリアとキングオブコージは、『サドラーズウェルズ』からスタミナを受け継いだ中距離型のロードカナロア産駒。ただサートゥルナーリアは“サドラーらしからぬ”切れ味をもつ異質なタイプ。キングオブコージのほうが正当な伝わり方をしていると感じます。

2022.1
編集削除

39805☆名無しさん 
85年、安田記念。
それは、革命だった。
マイル戦のために進化を遂げたその脚が、名馬の条件を塗り替えた。
何者も寄せ付けない、"マイルの皇帝"。その馬の名は…

笑 い の ニ ュ ー ウ ェ ー ブ

陣 内 智 則
編集削除

39804☆名無しさん 
【027】宝塚記念を制したものの、出走中に骨折し、翌日屠殺(とさつ)された、日本の競走馬の安楽死システムが整備されるきっかけとなったとされている馬の名前は何でしょう?
編集削除

前へ次へ
🔙TOPに戻る