過去ログ倉庫
13347☆名無しさん 
ハーツクライのGI馬は以下の通り
シュヴァルグラン
スワーヴリチャード
リスグラシュー
ジャスタウェイ
ヌーヴォレコルト
アドマイヤラクティ
ワンアンドオンリー
タイムフライヤー
サリオス
編集削除

13346☆名無しさん 
スプリンターズSのミスターメロディといい、予想大会で中穴でなんとか前進を図ろうとすると4着に収束するの、ほんとどうにかして欲しい。。。
編集削除

13345☆名無しさん 
【113】次のうち、「変則二冠馬」と呼ばれるキングカメハメハとディープスカイが、共通して精した大レースを全て選びなさい ○日本ダービー、NHKマイルカップ ×菊花賞、皐月賞 (この2つ カタカナつくの)
編集削除

13344☆名無しさん 
南部杯は一度現地に行ったことあります。たしかカレンブーケドールの新馬戦観た後に盛岡へ行って、タクシーでギリギリ駆けつけてルドドが負けて呆然とした記憶が。
編集削除

13343☆名無しさん 
あれだな、デカさとシルクの馬という括りで言うと
ブラストワンピースにスピードと操縦性を足した感じかな
編集削除

13342☆名無しさん 
毎年真面目に検討の文章書いてるけど、レイデオロを選んだ決め手が「髪の毛の色」「イケメン」だったので、最終的には直感が冴えてるか否かという感じは否定できない(苦笑)
編集削除

13341☆名無しさん 
やっぱり競馬って楽しいですね。

来週も頑張りましょう!

一瞬コントラチェックとダイワギャグニーのワイドありかなんて、発狂しそうになりましたが、そんなに甘くないですよね。

来週末は寒くなるみたい。
編集削除

13340☆名無しさん 
関係ない話を。3年くらい前にシュヴァルグランのオーナーと神スウィングの子を那覇でみかけてそういう関係かと勝手に思い込んでたけど友達に聞いたら家族ぐるみで仲が良いだけらしい。2人くらいにしゃべった。申し訳ありませぬ ♀
編集削除

13339☆名無しさん 
府中牝馬S予想
◎ダノンファンタジー
◎トロワゼトワル

たまちゃんの真似して◎2つ。ラヴズオンリーユーの勝ちはない。単勝2点買い。
編集削除

13338☆名無しさん 
皐月賞、ダービーで善戦して、休み明けの毎日王冠を圧勝してから、人気したマイルCSで馬券にならなかった馬がいたな確か。
編集削除

前へ次へ
🔙TOPに戻る