過去ログ倉庫
13211☆名無しさん 
京都大賞典は、軸決めるの難しい

キセキもあの馬場だから宝塚記念来たと思ってます

京都の開幕週果たして…って感じで

そうなるとこのメンツで頼りになるのって…

穴狙いかな…
編集削除

13210☆名無しさん 
スプリンターズSのグランアレグリア。叩き台の一戦ながら力の違いを見せつけて勝利した。次走は予定通りにマイルCSなのかな?今回は安田記念ほどは走っておらず、良い前哨戦だったとも言える半面、展開にはかなり恵まれての1着だったとも言える。また予定よりもやや走りすぎた感もある。さて。
編集削除

13209☆名無しさん 
競馬ファンへ
毎日王冠 現時点での予想
◎サトノインプレッサ
○サリオス
▲カデナ
☆ザダル
△コントラチェック
△サンレイポケット
△ダイワキャグニー
△ワンダープチュック
編集削除

13208☆名無しさん 
スプリンターズS、ビアンフェがいなかったらモズスーパーフレアがどれくらいグランアレグリアに太刀打ちできてたのか、ってのは見てみたかったかな。戦犯というほどではないけど、人気馬の逃げをただ潰しただけという責任は重い。
編集削除

13207☆名無しさん 
宝塚記念時のタフな馬場の2200mを走って長いって言っただけで神戸新聞杯や有馬記念の結果から府中の2400mならってのは自然な流れだろ。単純に距離の数字でしか物言ってない奴ら全く馬券当たらなそうだなwwww
編集削除

13206☆名無しさん 
ジャパンカップこうならないかな。。史上最高のレースになる
アーモンドアイ
サートゥルナーリア
フィエールマン
クロノジェネシス
コントレイル
デアリングタクト
編集削除

13205☆名無しさん 
パフォーマプロミスは昨年の天皇賞春の本命馬、ただ前走は軽視。長期休養を挟んで二戦連続で低評価を覆す好走から5〜6番人気濃厚と来れば如何扱うべきかは自ずと、ね。
編集削除

13204☆名無しさん 
昨年の同時期は週末が三連休。台風の影響で東京競馬が連続中止になり、G1秋華賞が関東のお客さんに馴染みのないレースになったのを思い出す。ちなみに、1着馬は今年の無観客宝塚記念を勝ったクロノジェネシスで2着馬はジャパンカップで2着になったカレンブーケドール。
編集削除

13203☆名無しさん 
アーモンドアイ→天皇賞秋、ラッキーライラック→エリ女、サートゥルナーリア→JCか。
あんまり使いたくないけど使い分けという言葉が浮かんでしまう。
編集削除

13202☆名無しさん 
スプリンターズSでふと思ったのがレッテルという言葉。

モズスーパーフレアは中山得意キャラというレッテルが貼られた結果の2番人気なんだと思う。

同じようにダノンシュマッシュに「前哨戦キャラ」というレッテルを貼った人は痛い思いをしたかもしれない。
編集削除

前へ次へ
🔙TOPに戻る