過去ログ倉庫
13096☆名無しさん 
ただ、個人的に一番見たいのは有馬記念でクロノジェネシス対コントレイル。
最高に面白い戦いが見れそう。
編集削除

13095☆名無しさん 
実は、
ダービーまで、
コントレイル本命にした事無かった

新馬…買わず。
東スポ杯…アルジャンナ。
ホープフル…オーソリティ。
皐月賞…サトノフラッグ。

みたいな…
危ないとしたら、
夏越したここだけど、
通過する気がしてる
編集削除

13094☆名無しさん 
いや〜、やったやったライスシャワーです!おそらく、おそらく、メジロマックイーンもミホノブルボンも喜んでいることでしょう。ライスシャワー今日はやった〜!(95年天皇賞春)
編集削除

13093☆名無しさん 
来月の栄光の名馬たちシュヴァルグランだけどどう考えても戦歴多いし、距離長めレースばかりだから編集大変そう
編集削除

13092☆名無しさん 
府中専用馬と間違いなく言えるダイワキャグニーvsダービー上位組って感じの毎日王冠。コントラチェックは、さすがに牡馬混合の重賞でいきなりってのは、さすがに無いでしょ。
編集削除

13091☆名無しさん 
そのあとは綾瀬はるか似のGカップと付き合いましたが、後輩に取られました。毎週競馬を優先したのが間違いでした。その女性が好きだったのはレイデオロ、シャケトラ。レイデオロ産駒が走る度に思い出すかもしれません(聞いてねぇよ)
編集削除

13090☆名無しさん 
京都大賞典去年よりかは豪華やけど、
キタサンブラック、シュヴァルグラン、サトノダイヤモンドが出てた頃に比べたら、やっぱり手薄やな
編集削除

13089☆名無しさん 
そっと差すは去年本命にしてヴァルトガイストとのワイドくれたけど
古馬になって斤量のアドないし
凱旋門後イマイチで勢いない感じなので消したわ()
編集削除

13088☆名無しさん 
サンデーレーシングのGT制覇
グランアレグリア 安田記念スプリンターズS
ラッキーライラック 大阪杯
クロノジェネシス 宝塚記念
フィエールマン 天皇賞春
凄いなぁサンデーレーシング
編集削除

13087☆名無しさん 
安田記念ノ勝チ馬ガ、ディープ産駒ノ3歳馬トワ・・・。軽斤量ヲ生カシタダケナノニ、コレデマタミーハーナピープルタチガ過剰ニディープ産駒を持チ上ゲルトオモウト、吐キ気ガモヨオシマスネ・・・。
編集削除

前へ次へ
🔙TOPに戻る