過去ログ倉庫
12919☆名無しさん 
スラムダンクで例えると…

流川=コントレイル
花道=サリオス
仙道=サートゥルナーリア
北沢=アーモンドアイ
牧=クロノジェネシス
小暮=ペルシアンナイト

あたりでしょうか
編集削除

12918☆名無しさん 
アルマドラード。全兄レイデオロ以上に操縦性抜群。ルメール騎手を背に初の南Wのコースで追い切りも、動きがスムーズ。
ルメール騎手も動きと折り合いにも絶賛だったとの事。
かなりの大物感が漂う馬体。デビュー戦はタイトルホルダーが強敵も、アッサリと通過点にする可能性は高い。
編集削除

12917☆名無しさん 
ステイフーリッシュ、過去10年、7枠で勝った馬はレイデオロとアーネストリーの2頭。この2頭以外は馬券に絡まず
編集削除

12916☆名無しさん 
モズスーパーフレア
軸。
3連複で買うかはオッズで相談。
この馬を基準に馬券は考えることになる(たぶんみんなそう)。
この馬を差せる可能性のある馬をピックアップ。次いでこの馬に迫れる馬を探す。
編集削除

12915☆名無しさん 
ライスシャワーかわした!ライスシャワーかわしたか、もう一度マックイーン、今年だけもう一度頑張れマックイーン!しかしライスシャワーだ!ライスシャワーだ!昨年の菊花賞でも、ミホノブルボンの三冠を阻んだライスシャワーだ!(93年天皇賞春・杉本清アナ)
編集削除

12914☆名無しさん 
ちなみに本命は
前からフォローしてくれてる人は
知ってると思うけど
ずっと追いかけ続けてる
モズスーパーフレア
ここは揺るがない

あの強さに惚れた

ちなみにこの買い方で
こないだサートゥルナーリアは負けた(笑)

やっぱちょっと考えようか(笑)
編集削除

12913☆名無しさん 
もうこんなんコントレイルが負けるレースって中山大障害でオジュウチョウサンしかおらんやん アイビスSDとかスプリンターズでも勝っちゃうんちゃうかなって思ってしまう
編集削除

12912☆名無しさん 
超速グランプリの話

意外と使う機会がないけど重要なステータス

耐風

実際のジャパンカップでもあったけど、ストレートに大型ファンを設置して逆風は発生させるコースがあり、これがないと前に進まない…

ところか、実際のレースでは空飛んだマシンがいたらしい…_(:3 」∠)_
編集削除

12911☆名無しさん 
2年前の安田記念辺りは競馬場にウマ娘のなんかデカイの設置したり、これはもう来るなとか言い合ってた。所が、宝塚記念が終わっても夏競馬が終わっても、ファインニードルが春秋スプリント制覇してもアーモンドアイが牝馬三冠になっても、フィエールマンが菊花賞を荒らしてもアプリの情報は来なかった
編集削除

12910☆名無しさん 
去年の秋天もレベル高かったけど今年も相当高いな。アーモンドアイ、フィエールマン、クロノジェネシス、ダノンプレミアム、ダノンキングリー、ブラストワンピース、モズベッロ、キセキ、サリオス?。あがってくるぜえええええ
編集削除

前へ次へ
🔙TOPに戻る