過去ログ倉庫
40085☆名無しさん 
最近のYouTubeのお気に入りは怪談話と心霊系、後は競馬関連←
今年の日本ダービーの動画は何度観てるか覚えてないwww
編集削除

40084☆名無しさん 
ビアンフェ「嫌ンゴォ!嫌ンゴォ!」
モズスーパーフレア「ンゴゴゴゴゴwwww(華麗なスタート)」
メイケイエール「池添きっしょwあガガイのガイw」
クリノガウディー「ンゴゴゴゴゴwwww(斜行)」
実況「ア↑ウィル↓アウェイ↑」
編集削除

40083☆名無しさん 
アルジャンナ、いつの間にか馬主がヘリオスの馬主に替わっている件。

あれはレックスオーナーズだったけど、ファンド解散かなんかで売り払ったのか?
編集削除

40082☆名無しさん 
いまだにオジュウチョウサンの引退決定がショックすぎる
無事に走ってくれればいいが勝ってくれることを祈ってる
編集削除

40081☆名無しさん 
秋華賞はオークスの馬券内3頭が順番入れ替わったものの順当に力示したし、
アートハウス、サリエラ、ピンハイ、ルージュスティリア、ソネットフレーズ、ロンとかいるし
かなり層が厚そう。現6歳のラヴズ、グランアレグリア、クロノジェネシスとかの世代くらい古馬になっても盛り上がってほしい世代
編集削除

40080☆名無しさん 
ケチがつきそうやがなんにせよ坂井Jほんまおめでとう。若手が勝って泣いたの応援していた松若&モズスーパーフレアん時ぶりかもしれん。あのレースもケチがついてたがそれでも嬉しいもんは嬉しい。
編集削除

40079☆名無しさん 
サイフォンかシングスピールか!サンドピットちょっと苦しい3番手!シングスピールだ!シングスピールだ!ジャパンカップに続いてシングスピール半馬身、1馬身リードをとった!サイフォン2番手、3番手からサンドピット盛り返してきた!シングスピール先頭でゴールイン!(1997年 ドバイWC)
編集削除

40078☆名無しさん 
ゴールドシップ
メンアットワーク
ナミュール
サンデーサイレンス
イクイノックス
デアリングタクト
モズスーパーフレア
ネイキッド

五が一応
まぁ、多分知らない
見てない
二人きり 無理だろうけど
期待 裏切り
これではダメ
申し訳ない
伝わるかな
編集削除

40077☆名無しさん 
界隈では一口馬主になる方々も出てきていますが、取引先にフィエールマンの一口馬主だった方がいて、GT勝利の度に贈られてくるグッズを見せてくれていた。その方に1番喜ばれたのはGT勝利のおめでとうではなく20秋天2着の時に負けてなお強し、中距離もイケますね!だった。(新規案件が進展した
編集削除

40076☆名無しさん 
クラシック候補から一気に失落してプライドもちんこもナイジャンナになったアルジャンナは応援したくなっちゃうよ
編集削除

前へ次へ
🔙TOPに戻る