過去ログ倉庫
39726☆名無しさん 
マダ有馬記念ヲ勝ッテスライナイノニ、安易ニディープ最強論ヲ撒キ散ラス馬鹿ナマスコミト、ソレニ踊ラサレルファン。 ソシテソレヲ真ニ受ケ盲目的ニ能力値ヲツケル、ゲーム開発者タチ・・・。彼ラハ忘レテイル。ナリタブライアンハ、トリプルクラウン達成後ノ有馬記念モ圧勝シテイルコトヲ
編集削除

39725☆名無しさん 
西条酒祭りの競馬はクロノジェネシスよりダノンファンタジーを取って秋華賞負けたりと辛い思い出しか無かったからここで勝てて嬉しい
編集削除

39724☆名無しさん 
来週の競馬も盛り沢山ですねー!

三冠のかかるスターズオンアースを中心とした秋華賞
ソダシ参戦の府中牝馬S
そしてレジェンドのオジュウチョウサン秋始動戦の東京HJ

いよいよ秋競馬が本格的にスタートした感があってワクワクします
編集削除

39723☆名無しさん 
イグナイター、シャマルともによくがんばった。カフェファラオは安田記念使ったりしましたが、やはりこっちで良いのでは。
編集削除

39722☆名無しさん 
来週べっこんなんだね あとジャパンカップ宇都宮も今年開催されるのかーーーーー海外の選手思ったより 来る てか いーえふ…エッ 動揺
編集削除

39721☆名無しさん 
阪神JF 2着
桜花賞 3着
オークス 3着

G1であと一歩届かずにいたクロノジェネシスが、直線で人気のダノンファンタジーを並ぶ間もなく交わし、追いすがるカレンブーケドールを逆に突き放す快勝で最後の一冠を掴み取った秋華賞
編集削除

39720☆名無しさん 
京都大賞典、信じられないくらいの大当たりでしたが、最後まで馬券に入れるか迷ったマイネルファンロンがシンガリ、かつて宝塚記念でおいしい思いをしたユニコーンライオンがブービーと、買ってもおかしくない馬がこの成績、的中不的中は紙一重でした。
編集削除

39719☆名無しさん 
「勝ってほしい」から
「勝たせたい」という気持ちになるから、
競馬とサッカーはやめられないのです。

さてさて、
そろそろカレンブーケドール以来の
推し馬がでてこないかなーと思っています。
編集削除

39718☆名無しさん 
【重賞レース解説】26.ファルコンステークス(1回中京・芝1400m・3・別定・GV):NHKマイルカップの前哨戦である。この競走からの桜花賞・皐月賞の出走も可能だが、例は少ない。
編集削除

39717☆名無しさん 
いやーデシエルト強いわ。さすがに皐月賞・ダービーは家賃が高かったけどダートに戻ってのリステッドだったら地力一枚上だったね。これなら重賞でも通用するし、ゆくゆくは交流重賞路線に乗りたいね。
編集削除

前へ次へ
🔙TOPに戻る