過去ログ倉庫
39575☆名無しさん 
レジェンドシップは、
OP馬アルジャンナと併せして、
耳を絞って噛みつきにいったと、
気持ちでは負けておらず、
気になるものがあれば、そっちに気がいって、アルジャンナには知らんぷり、

集中して走ってなくて、時計はでてる、

大物感あるなぁ、
編集削除

39574☆名無しさん 
アルジャンナの追い切りパートナーじゃなくてレジェンドシップの追い切りなんですかね?

いよいよデビューが近いんでしょうか……正直不安ですが何かやってくれそう感はあるので、まずは周りに迷惑かけないで無事に走り切ってほしいです
編集削除

39573☆名無しさん 
00年有馬記念を見た時の反応

初心者私「オペラオーつよーい」

少し前「ふざけんなー!」

今の私「なんであそこから末脚一閃で勝てるんですか・・・」
編集削除

39572☆名無しさん 
日本ダービーとジャパンカップ、その両方を獲った馬がどんなヤツか?調べてみ、見たことあるヤツしかいねぇから。ドウデュースくん、君も彼らに続くんだぞ
編集削除

39571☆名無しさん 
凱旋門で勝つ方法はスタートから800をモズスーパーフレア、中盤800をビアンフェ、終盤800をグランアレグリアに走らすリレー方式でやれば勝つだろ
編集削除

39570☆名無しさん 
オグリキャップの旧5歳、秋の天皇賞が鬼ローテ「オールカマーから有馬記念まで」伝説の99日間のまだ中間なのよね(*´ー`)
編集削除

39569☆名無しさん 
おはようございます

いつも海外遠征時に帯同馬は影に隠れちゃうんですけど、帯同したエントシャイデンとマイラプソディもお疲れ様でした。

エントシャイデンなんて、2年連続フォレ賞でメチャ頑張ってる
編集削除

39568☆名無しさん 
一口馬主のクラブ数は増やさない方針ですが、モズスーパーフレアの仔がどこかのクラブで提供されるような日が来たら無意識に出資してしまうかも知れない
編集削除

39567☆名無しさん 
主演作一覧
@4歳新馬
A木古内特別
B大沼ステークス
C菊花賞
D阪神大賞典
E天皇賞(春)
F京都大賞典
G阪神大賞典
H天皇賞(春)
I産経大阪杯
J宝塚記念
K京都大賞典
お前はどれが見たいんだい?
編集削除

39566☆名無しさん 
同じ母のシャケトラ、AJCCであのフィエールマンにアタマ差勝ち、次の阪神大賞典5馬身差快勝、春天目前の調教で粉砕骨折予後不良。

父サトダイの産駒も期待馬ダイヤモンドハンズが骨折で休養を余儀なくされている

トラミナーの秘めている力は相当やろけど、ホンマに体質心配やな…
編集削除

前へ次へ
🔙TOPに戻る