過去ログ倉庫
39366☆名無しさん 
内からハナを切ったモズスーパーフレアに外からビアンフェが強引に絡んで空前のハイペースとなり、追走に苦労した人気のグランアレグリアは位置取りが後方になったが、直線残り200mから爆発的な末脚を繰り出し、スピード勝負の最高峰なのに他馬が全く止まって見えたスプリンターズS
編集削除

39365☆名無しさん 
【平成のダービー馬たち】2011.オルフェーヴル:2歳馬時代は成績が振るわなかったが、スプリングSの勝利から皐月賞を制覇、続いて日本ダービー制覇を果たした。その後菊花賞も勝利し三冠を達成、有馬記念にも勝利し、年度代表馬に選ばれた。(2012年1月現在)
編集削除

39364☆名無しさん 
>RT
スミヨンのラフプレーといえばローズキングダムのジャパンカップ繰り上がり優勝のときに武豊騎手がブチギレてたの思い出すな
上手いのは上手いけど基本的にラフなんだよねスミヨン
編集削除

39363☆名無しさん 
凱旋門はまだよく見てない
日本馬には厳しいレースになるとは思う。
タイトルホルダーは有力だが、ドウデュースも皐月賞とダービーの伸びを見てるとそこそこやれそうな気もする
ハーツクライ特有の前掻きがなんか向こうの芝に合ってないような気がするけどね
エルコンやオルフェは流れる感じ
編集削除

39362☆名無しさん 
ピクシーナイト
レシステンシア
芝味
モズスーパーフレア
ダノンスマッシュ
クリノガウディー
この辺り全員いないのか...
編集削除

39361☆名無しさん 
福永って短距離のイメージあんまないなとは思ったけど割と高松宮記念は取ってた、ただマジンプロスパーしかりミスターメロディで何回か挑んで去年やっとスプリンターズステークス取れてる辺りあんまり中山1200は上手じゃないいんかな
編集削除

39360☆名無しさん 
タッソも数ヶ月前に凱旋門賞の結果は問わず、調教師はジャパンカップ参戦に否定的だったな。メンドシーノのシュタインベルク調教師もかなり明確に不参戦の意向。冷静に考えたらそうだわな。馬場が合わんし。
編集削除

39359☆名無しさん 
モズスーパーフレア(引退済)かレシステンシアが入ればメンツ的に流れるようになるだろうから、そしたら本命ナランフレグでシュネルマイスターって感じになるんだけど

今のままだと枠次第でナムラクレアかウインマーベルって感じ

メイケイエールは多分また4着
編集削除

39358☆名無しさん 
大告知した馬の勝率0%複勝圏内0%
被害総額1千万は超えてる
特にアルジャンナは酷かった
全員巻き込んだ

アルジャンナ8着

セイウンコチョウ7着

カトゥール 5着

プロ馬券師引退する時きた?
なんでこんな落ち目なん
今月200万失ってる
編集削除

39357☆名無しさん 
そこから学んでいるとは全く感じられないのが、去年のクロノジェネシス、数年前のフィエールマンら。
宝塚記念は凱旋門賞制覇への切符なのか?
なんでそんな勘違いできるんだろうか?
編集削除

前へ次へ
🔙TOPに戻る