過去ログ倉庫
39296☆名無しさん 
【ダンツシリウス】♀ 3月29日生
現2歳時で9戦と使い込まれたが、年明けのGVシンザン記念を牝馬ながら制すと、さらにGVチューリップ賞も連勝する。しかし、1番人気で挑んだ桜花賞で11着に大敗し、その後骨折が判明し引退。体質の弱さから産駒も少なく、2008年7月18日に死亡。
編集削除

39295☆名無しさん 
シュヴァルグラン(仮)ちゃん、サトノクラウン(仮)ちゃんが未だに詳細発表されないのは関連のあるウマ娘の追加で特大のインパクトをぶちかますためと勝手に想像してるけどどんな子が関わりあるのかよく分かってない
編集削除

39294☆名無しさん 
昨年はワイドで。
タルナワからハリケーンレーンとクロノジェネシスに流しました。

今年は本命にしようとしていたハリケーンレーン回避とのことで泣いてます
編集削除

39293☆名無しさん 
栄光の名馬たち、レーヴディソールを見ながら夕食
勝ったレースのJFにブラストワンピース母のツルマルワンピースがいたり、チューリップ賞にレーンちゃんタイホくん母のメーヴェがいたり
競走馬としても母としても名牝って本当に難しいのねと改めて感じた次第
編集削除

39292☆名無しさん 
【お馬さんbot】ダイユウサク@

蹄鉄を調教師の指示通りに装蹄した後、装蹄師と助手が正しいと思うように修正を繰り返した結果、91年の有馬記念でメジロマックイーンに…
編集削除

39291☆名無しさん 
【悪人RYO−TIMEの犯行】
札幌記念も、一昨年は◯サウンズオブアース13人気4着、昨年は◎ブラストワンピース1着という結果だ
編集削除

39290☆名無しさん 
ガイアフォース、菊花賞のルートを見ると、競馬を始めるきっかけになったフィエールマンを思い出す。ここで勝つか、3着以内なら有馬記念か、フィエールマンみたくAJCC→天皇賞・春か。大阪杯目指すかの三者択一。
編集削除

39289☆名無しさん 
強かった皐月賞。その後の復帰レースはまさかの菊花賞。その菊花賞も能力で快勝「菊の季節にサクラが満開!」杉本アナの名実況も記憶に残る。堂々の一番人気の有馬記念。三分三厘で骨折中止。どこまで強くなるのか?期待の声に満ち溢れた若駒は陣営とファンの涙に送られ一瞬で天に駆け昇ってしまった…
編集削除

39288☆名無しさん 
一口始めて、絶対欲しいと思ってたレイデオロ産駒、ドレフォン産駒の一口は手に入れた
しかし出てきてしまった…!
大好きなタワーオブロンドン産駒…!
こんなの買うしかないんだよぉ
来年楽しみ
もう沼から抜けれないw
編集削除

39287☆名無しさん 
ディープ系を付けるなら母系が欧州血統で、産駒も芝に出そうなフィエールマンとか良さそう
サトノダイヤモンドだとちょっと硬いかな
編集削除

前へ次へ
🔙TOPに戻る