過去ログ倉庫
39188☆名無しさん 
1995年、この年の菊花賞は、ダービー馬のタヤスツヨシが秋になって不調に陥り、皐月賞馬のジェニュインは距離適性から天皇賞秋に回ったことで、主役不在の混戦となっていた。
編集削除

39187☆名無しさん 
サクラローレルとマーベラスか、ロイヤルタッチ、ロイヤルタッチが、あっかわした!マーベラス先頭だ!マーベラス先頭だ!有馬記念とは違うぞ!サクラローレルがもう一度伸びてくる!おお外から何か一頭突っ込んでくる!トップガン来たトップガン来たトップガン来た!(97年天皇賞春・杉本清アナ)
編集削除

39186☆名無しさん 
北村友一
バロックヴァレーでクロノジェネシスを思い出し糞尿垂れ流し涙のハナ差2着

生涯最後の買い時
編集削除

39185☆名無しさん 
【重賞レース解説】31.フラワーカップ(2回中山・芝1800m・3牝・別定・GV):関東圏における桜花賞の前哨戦として位置付けされている。ローテーションとしては中2週とキツイが、近年では好走例も少なくない。
編集削除

39184☆名無しさん 
アダイヤー参戦かも
ここ最近じゃヴァルトガイストの事もあって買わない訳にはいかんよね
参戦なら頭で買うかも
編集削除

39183☆名無しさん 
デアリングタクトは宝塚記念でもう無理って思ったんだよね。
昔の爆発力が無くなった…

コントレイルより強かったと思うんだけど…
編集削除

39182☆名無しさん 
ミッキースピナッチはミッキーアイル産駒で母ミッキーオリーブがクロノジスト(ノームコアやクロノジェネシスの母)の全妹っていう良血だけど、ミッキーアイル産駒の牡馬はかなりダートに振れるはずだから芝どうかなぁ
編集削除

39181☆名無しさん 
ウマまた真名当てクイズとかやってくれんかしら
昔TLでやってて一瞬で「どう見てもマンハッタンカフェだろこれ」ってなったのは覚えてるんだが

現状だと不明組もサトノクラウン(ほぼ確定)シュヴァルグラン(情報が少ないので不確定)だけだし
編集削除

39180☆名無しさん 
シンボリクリスエスの母母Tri Argoとゼンノロブロイの母ローミンレイチェルの血統構成がかなり似ているので「ロブロイの肌にエピファ」が割と好成績なのはここかなぁ、と(Robertoとミスプロの相性もあるだろうけど)。だから、「ロブロイ肌にレイデオロ」も悪くないと予想している
編集削除

39179☆名無しさん 
テーオーロイヤル
個人的には距離じゃないと思うんですよね。

距離適性なのであればデアリングタクトとヴェルトライゼンデに先着出来てないような気がしてます。

純粋に脚が残って無かったような印象を受けました。

ただ有馬記念がベストっていうのはすごくわかります!
編集削除

前へ次へ
🔙TOPに戻る