過去ログ倉庫
38870☆名無しさん 
エフフォーリアがサートゥルナーリアのような道を歩んでしまうのではと思ってしまっている。

しっかり持ち直して、そんな心配を跳ね除けるくらいの走りを見せて欲しい。
編集削除

38869☆名無しさん 
タイトルホルダーは有馬出ねえんじゃねえかな
体質強いとは思えないしクロノジェネシスも本調子では出せなかったし
クロノはグランプリ連覇と引退だったから出たけど来年も走るタイトルが無理に出る必要は無いと思うし休みでいいんじゃねーか
編集削除

38868☆名無しさん 
今年の出資馬の種牡馬は…

オルフェーヴル×4
キズナ×2
ハービンジャー
リアルスティール
レイデオロ
ロードカナロア

うむ今年も平常運転(?)笑
編集削除

38867☆名無しさん 
【大江原圭騎手】
デビュー時は栗東 現在は美浦の騎手
父は中山大障害などを制した大江原隆 伯父は中山大障害などを制した大江原哲
自身の重賞初騎乗も中山大障害だった
オジュウチョウサン号の障害デビュー戦に代打で騎乗している
編集削除

38866☆名無しさん 
60年代のアイドルが来ないなんて全く論理的じゃない 父はガリレオ シックスティーズアイコン ジョン・ムルタ【2008ジャパンカップJ】
編集削除

38865☆名無しさん 
彼方とノンストの組み合わせは継承で出来るから差しならそこになるね。笑

中山皐月賞の大井はダート版。
編集削除

38864☆名無しさん 
今年の残予算は、来年のサートゥルナーリア ハープスターへ。

順調なら来年は母優先5頭募集の見込み。
編集削除

38863☆名無しさん 
アーモンドアイもグランアレグリアもクロノジェネシスもラヴズオンリーユーもエピファネイアに種付けされてるのか……
編集削除

38862☆名無しさん 
近年の京成杯オータムハンデはハイペース+高速馬場で純粋なスピードが重要となってきた。しかし、今年はスマイルカナやコントラチェックのような快速逃げ馬がおらず近年の傾向と異なるレースになりそう。
シュリは関屋記念で逃げて好走。高速馬場スロー想定なら逃げ切る可能性は高い。
編集削除

38861☆名無しさん 
同タイミングのショートアニメで登場したアストンマーチャンとシュヴァルグラン(仮)とサトノクラウン(仮)で名前の発表タイミングに差があるの単にCV.が決まってないだけなのか、アニメ三期発表までお預けなだけなのかどっちなんだろう
編集削除

前へ次へ
🔙TOPに戻る