過去ログ倉庫
18038☆名無しさん 
去年見事にマイラプソディ飛んだからなー、
ステラヴェローチェ強いしクラシックの主役だろうけどここはノリさんやらかさしてくれんかなー
2日連続戸崎頼む
編集削除

18037☆名無しさん 
【血統回顧】
ブラストワンピースは「デインヒル≒エラティス」3×3によって頑丈なパワーを増幅しています。
ただこの馬がもつ仕掛けはこれだけではありません。
母のツルマルワンピースも「キングマンボ≒エラティス」2×2になっており、パワーが強調されているのです。

2019.8
編集削除

18036☆名無しさん 
28頭立ての大外枠でもいい。
賞金なんか貰わなくていい。
他の馬の邪魔もしない。
この馬の力を試したいからマルゼンスキーに日本ダービーを走らせてくれ。 中野渡清一
編集削除

18035☆名無しさん 
【重賞レース解説】108.エリザベス女王杯(5回京都・芝2200m外・3上牝・定量・GT):ジャパン・オータムインターナショナルシリーズに指定。秋の古馬牝馬の頂上決戦。しかし、近年は有力馬の中には天皇賞(秋)からジャパンカップに向かう陣営も少なくない。
編集削除

18034☆名無しさん 
現在カルストンライトオ産駒で最初に育てた持続馬がいきなり強いのでリセット使って極力G1取ってみたい。虚弱なせいで朝日杯からのホープフルステークスは無理だった。現在皐月賞後のNHKマイルでグランアレグリアに勝てぬ。皐月賞は皐月賞でサートゥルナーリアいるし難易度高い年引いたようだ
編集削除

18033☆名無しさん 
ディアンドルを元にしたと思われる、胸が強調されるウエイトレスユニフォームが昔、オタクに刺さりまくったので(アンナミラーズ…)今もそれっぽいデザインは根強いですね

もしくはフレンチメイドか
編集削除

18032☆名無しさん 
去年の金鯱賞はサートゥルナーリアくらいしかいなくてレースレーティングがガタ落ちしてたけど、今年は期待できそう
編集削除

18031☆名無しさん 
中山記念「ヒシイグアス、バビット、トーセンスーリヤ。」

日経賞「カレンブーケドール!ステイフーリッシュ!アリストテレス!ヴェルトライゼンデ!ワールドプレミア!」

横山武史「2200mは長いのかもしれません」

なぜなんだウインマリリン、、
編集削除

18030☆名無しさん 
洛陽ステークス
まあ結果論だけど予想通りで簡単だったね。
五連単的中
馬券は置いといて休み明けにしろアルジャンナ、三冠馬が出る年はやっぱ他の馬のレベルがちょっと厳しい。
これはいつの年代もそう。
化ける馬は3歳秋から。
その分アリストテレスにかける想いは強い。
あれは強いよ
編集削除

18029☆名無しさん 
前開催の中山・中京時はフィエールマンとサートゥルナーリアの電撃引退、(外)クロフネの訃報があったならば、フィエールマン・サートゥルナーリアのルメール・福永は重賞制覇したけど、(外)クロフネの武豊・松田国師・金子真人HDは「とーんと」なんだよなあ。
編集削除

前へ次へ
🔙TOPに戻る