過去ログ倉庫
12848☆名無しさん 
スプリント戦はすぐ終わっちゃうから、つまらないと初めは思ってたけど

モズスーパーフレアの強烈な逃げを見て

好きになったよ。
編集削除

12847☆名無しさん 
レッツゴードンキ!岩田の執念!岩田の執念!まだリードは5馬身ある!外から懸命に、クルミナル!クルミナル!ルージュバックは沈んだ!コンテッサトゥーレ、クルミナル!しかし、岩田の執念実った!レッツゴードンキ!(15年桜花賞・吉原功兼アナ)
編集削除

12846☆名無しさん 
ワグネリアンの世代、春クラシック出て古馬になっても活躍してる馬がほとんど居ないじゃん、特に牡馬

秋からならフィエールマンとかグローリーヴェイズとかいるんだけどねえ
編集削除

12845☆名無しさん 
府中牝馬S→ダノンファンタジー
富士S→サトノアーサー、スマイルカナ
信越S→ジャンダルム、ダノンチェイサー
オクトーバーS→フランツ
南部杯→モズアスコット
レディスプレリュード→プリンシアコメータ
編集削除

12844☆名無しさん 
おはようございます。

ミスターメロディの前走は、案外だったので…

スプリンターズSはモズスーパーフレアにしようかな

日曜日に変えるかも…
編集削除

12843☆名無しさん 
グランアレグリアも高速馬場向きではないのか?と言う気もしている あんまり、詳しくないんすけどね
でも、そう考えると今の中山は不安材料になるのか?でもね、高松宮記念と安田記念を観るとね、化け物に勝った化け物ですからね
編集削除

12842☆名無しさん 
ガロアクリークは一応は皐月賞でコントレイルの前に居て残った実績馬だが、三千bは厳しい

ただ負荷の掛かる流れは好むキンシャサ産駒なので、体力の保つ限り走り切ろうとするだろう

休み明けは向かない血統だが前走を好走してるので、菊花賞が体力的にはピークになる
編集削除

12841☆名無しさん 
カレンブーケドールJC→有馬とか言葉が出てこない。

大好きだしアイドルホース入り熱望してます。
今年の秋ひとつくらい勝っておかないとダメなんですよ…。

アーモンドアイですら倒せるレベルの激アツ臨戦だったので天皇賞秋に行くべきだったと個人的に思いますよ…。
編集削除

12840☆名無しさん 
皐月賞の時のファンディーナもそうだが、衰えた(あるいはリズム崩した)タイミングがG1だったってだけなのに、レース後に「やっぱり弱かった」って言われるのは腹立つんだよなぁ
編集削除

12839☆名無しさん 
ダイアトニックは前走仕上げ全然だったのが建て直しできてるか
ダノンスマッシュはいつものパターンだと思うけど馬券買うかどうか、なんだかんだ切るのは根性いる
編集削除

前へ次へ
🔙TOPに戻る