卓球掲示板
34394アクセス
投稿:109回
✏ 投稿🔍 検索🔽 下


スポンサーリンク

109☆あ 
わあ
編集削除

108☆ああ 
張本選手!がんばれー!
編集削除

107☆普通に考えれば 
>>105
卓球でも将棋でもプロレスでも入場料を払ったりやスポンサーになったりする価値を感じる人がいればプロは成立します。
編集削除

104☆ああ 
朝礼
編集削除

103☆ああ 
ちょーれっい
編集削除

102☆ああ 
ちょーれっい
編集削除

75☆蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
女子団体戦負けてしまいましたが、3人からはすごく勇気をもらいましたし、感動ありがとう。です。
生きづらい現在の中で・・・。
今回のオリンピックでは、卓球からはいちばん元気もらえたかな。
俺の中では、混合ダブルスの準々決勝の大逆転勝利がこのオリンピックのなかのハイライトでした。
あきらめなければ、いいことがあるってこと・・・、本当にありがとう(涙)

編集削除

74☆蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
完全勝利おめでとう{emj_ip_0322}{emj_ip_0006}{emj_ip_0173}
この調子で金メダル獲得頼みます。
編集削除

73☆蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
みう、初のオリンピックとは思えないほど落ち着いていますね{emj_ip_0792}
あと1ゲーム頼むぞ{emj_ip_0792}
編集削除

72☆蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
女子団体戦、3人ともに調子良さそうですね〜
ハンガリー戦、1ゲームも取られずの完全勝利願います。
がんばれ、みま、みう、かすみ。
目指せ金メダル{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}
編集削除

71☆I☆YOKOHAMA 
みまちゃん、銅メダル!おめでとう!
編集削除

70☆I☆YOKOHAMA 
美誠ちゃん、3位決定戦頑張れ!
編集削除

69☆蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
石川佳純、負けましたね。
すごい残念です。
個人的には、天才肌で天真爛漫な性格の石川佳純選手は好きな選手です。
団体戦では切り替えて、がんばってください。
編集削除

68☆蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
>>67
お疲れさまです。
今夜の試合は、3ゲームの途中から見たのですが本当に勝利の瞬間は感動しました。
基本、野球がいちばん好きですが、スポーツっていいですね{emj_ip_0792}
明日からもがんばれそうです{emj_ip_0792}
編集削除

67☆フーリエ(野球好き48) 
>>65
こちらの板におられたんですね!
いやぁやりましたね!見事金メダル{emj_ip_0092}
二人の息がピッタリでしたね{emj_ip_0005}
コロナの拡大は心配ですが、オリンピックはやはり熱くさせてくれますね!
編集削除

66☆名無しさん 
水谷、伊藤、アッパレ!
編集削除

65☆蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
こんな感動は、本当久しぶり。
コロナ禍であること、この瞬間は完全に忘れていたよ{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}
やっぱりスポーツはいいな{emj_ip_0792}
本当におめでとう{emj_ip_0322}{emj_ip_0006}{emj_ip_0173}
そしてありがとう{emj_ip_0038}{emj_ip_0177}{emj_ip_0092}
編集削除

64☆蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
みまちゃん、気が早いけどシングルの金メダルも頼むぞ{emj_ip_0792}
本当、すごい選手{emj_ip_0792}
感動ありがとう{emj_ip_0038}{emj_ip_0177}{emj_ip_0092}
編集削除

63☆蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
勝ったああああ{emj_ip_0794}
おめでとう{emj_ip_0322}{emj_ip_0006}{emj_ip_0173}
金メダル獲得だああああ。
嬉しい{emj_ip_0002}{emj_ip_0177}
編集削除

62☆蜃気楼高校卒業生◆LcjIK2gkPk 
あと2点。
がんばれ{emj_ip_0792}じゅん、みま{emj_ip_0792}
編集削除

スポンサーリンク


前へ次へ