過去ログ倉庫
18281☆名無しさん 
キング短距離でサクッと行こうと思ったら皐月賞とか日本ダービーとか2000m〜クラス普通にあるやんけ…。
なんとか皐月賞は勝ったけどスタミナFでいけるんか?w
編集削除

18280☆名無しさん 
うちのウオッカ、チューリップ賞でダスカに2着で負けて桜花賞勝ちやがった。(ダスカ2着)
逆ゥー!!!
編集削除

18279☆名無しさん 
賞金(の擬人化)不足で出れないの妙にリアルだよね……(チューリップ賞→フラワーカップ→桜花賞ってローテフサイチパンドラがやってたっけ)
編集削除

18278☆名無しさん 
自分ブラストワンピースの母馬に触れてたのか……、あのお腹の中にいたのがブラストワンピースだったのか……、今更気づいた…… ♀ ♀
編集削除

18277☆名無しさん 
考えたら超高速の粒子で日本ダービーをゲームの中であったとはいえ胸熱である
もし皐月賞後に怪我してなくダービー出てたら河内さんダービー連覇の兄弟でダービー制覇とかになってたんやもんなぁ(遠い目)
タキオンめちゃくちゃ速くて凄かった…
編集削除

18276☆名無しさん 
大阪杯出走予定馬

コントレイル
グランアレグリア
サリオス
グローリーヴェイズ
レイパパレ
ラヴズオンリーユー
ダノンプレミアム
ヒシイグアス
キセキ
ブラストワンピース
ワグネリアン
マカヒキ

なかなかのメンツやな
編集削除

18275☆名無しさん 
【平成のダービー馬たち】2008.ディープスカイ:未勝利戦を5回使ったがその後徐々に頭角を現し、毎日杯の勝利後、NHKマイルCを人気に応え快勝。日本ダービーでは大外から豪快に差し切り、制覇。その後は常にGTレースで上位争いに加わるが勝利できなかった。
編集削除

18274☆名無しさん 
個人的には日経賞も… ヴェルトライゼンデ、カレンブーケドール、モズベッロあたりは結構応援してるので 楽しみ
編集削除

18273☆名無しさん 
一時期アニマルガールにディアンドル着せるマンになってたけど今度はチャイナドレス着せるマンになる可能性が…?
編集削除

18272☆名無しさん 
L系やL質の要素を持つ最近の馬では、サートゥルナーリア、アーモンドアイ、グランアレグリアだけど、やはりこの馬達もプラス馬体重の方が良かった。パドックで多少太めに見えても気にすることはないだろう。逆にびっしり仕上げた方がサートゥルナーリアのダービーみたいに凡走する可能性がある。
編集削除

前へ次へ
🔙TOPに戻る