過去ログ倉庫
17555☆名無しさん 
昨晩久しぶりにテレビを観た。
無敗三冠馬騎手福永祐一さんのヒミツ。
父が偉大なこと、自分自身を自己分析しつづけて、自分は全く駄目と弱気を公言しているのを知った。19回目の日本ダービー挑戦で獲得したダービージョッキーの称号、憧れの武豊騎手の騎乗フォームを捨てた話が印象に残った。
編集削除

17554☆名無しさん 
クロノさん大阪杯出るならグランと2頭軸か?????

コントレイル、デアリングタクト、サリオス、レイパパレ、カレンブーケドールとかもうオールスターすぎて馬券わけわからんな、、、、、
編集削除

17553☆名無しさん 
【血統回顧】
ロードカナロアは柔らかさが強く、意外と屈強なスプリンターを出しにくい種牡馬です。
ただ、その欠けたピースをダンジグやロベルトなどのパワー血統で埋めてあげれば、ちゃんと短距離でも素質を発揮できる産駒は出ます。
ダノンスマッシュが最たる例でしょう。

2020.9
編集削除

17552☆名無しさん 
ダノンザキッドは弥生賞か。2000を中心に使うと本番の皐月賞が不安だな

毎日杯のグレートマジシャンvsルペルカーリアが楽しみだけど,ブラストワンピースみたいなダービー一本ローテだろうし

今年のダービーはまだわからんな。
編集削除

17551☆名無しさん 
91年日本ダービー
七冠の父のプレッシャーに勝った
トウカイテイオー
天才はいる悔しいが
日本ダービーが来る
編集削除

17550☆名無しさん 
一応大阪杯出走予定馬

コントレイル
デアリングタクト
グランアレグリア
クロノジェネシス
サリオス
レイパパレ
ダノンキングリー
ダノンプレミアム
カレンブーケドール

あたりでほぼ勢揃いだから面白そうやな。半分ぐらいでなさそうだけど。
編集削除

17549☆名無しさん 
スクリーンヒーローがなんと頑張っている!スクリーンヒーローが!なんと頑張っている!外からディープスカイ、届かない!緑のターフが銀幕に変わった、ミルコ・デムーロ雄叫びあげた!スクリーンヒーローです!(08年ジャパンカップ・塩原恒夫アナ)
編集削除

17548☆名無しさん 
言うて当時のレース全然知らんけどね!!!!!!
ちゃんと記憶にあるのディープインパクトの引退レースだった有馬記念だし
編集削除

17547☆名無しさん 
あとわからんけど
大阪杯もクロノジェネシスからいくからよろしくね北村くん
コントレイルはたぶん勝てるけど
問題はグラン
編集削除

17546☆名無しさん 
まだまだ先のことやけど宮記念は◎レシステンシアかな。できれば阪急杯もスローで流れて微妙な着順になって欲しい。宮記念ではモズスーパーフレアいるからレシステンシアにとって有利なペースで流れるやろうし狙いたい
編集削除

前へ次へ
🔙TOPに戻る