過去ログ倉庫
17317☆名無しさん 
あとはなぜこの父が配合されたのか。やはりトニービンからの流れかな。

下はハービンジャーだし、2021年産はなんとレイデオロ!

と見ると繁殖として期待されてないことはないんだろうと思うし…。
編集削除

17316☆名無しさん 
シルクロードS
調教が良く見えた馬

ライトオンキュー
モズスーパーフレア
クリノガウディー
セイウンコウセイ

気になる馬
エイティーンガール
イメージがミスマンマミーアと被る。
編集削除

17315☆名無しさん 
【平成のダービー馬たち】1999.アドマイヤベガ:2歳時にラジオたんぱ3歳Sを勝利したが、弥生賞は圧倒的人気で2着、皐月賞は6着。ナリタトップロード、テイエムオペラオーと「3強」と呼ばれて迎えた日本ダービーではその2頭を豪快に差し切り優勝。武豊は日本ダービー連覇を達成した。
編集削除

17314☆名無しさん 
秋GT完全燃焼へ、菊花賞だけではまだ足りない。ザッツザプレンティ安藤勝己。(03年ジャパンカップ本馬場入場・塩原恒夫アナ)
編集削除

17313☆名無しさん 
まぁ、そもそもの話忖度とかそういうのを読むのも馬券的には重要な話ですからね。ルメ様に関しては菊花賞は忖度+コントレイルの脚を測る為の捨てレースで、初めっからジャパンカップでアーモンドアイに乗って完封するつもりだったって事です。やっぱあの人すげーのですよ...。
編集削除

17312☆名無しさん 
最近でもダービー馬で古馬になってからGT勝ったのってオルフェーヴル(宝塚、有馬)とエイシンフラッシュ(秋天)、レイデオロ(秋天)ぐらいか
編集削除

17311☆名無しさん 
グランアレグリア大阪杯に出たら普通にコントレイルにも勝ちそうな感じしそう
安田記念のアーモンドアイとの圧勝さをみたら尚更グラン強い
編集削除

17310☆名無しさん 
除外が続いてガッカリしてましたがザレストノーウェアの帰厩にマイラプソディの帰厩、そしてマンインザミラーのデビューと明るい話題も増えてきたので楽しみになりました
いずれも気持ちの良い勝利を期待
編集削除

17309☆名無しさん 
ゼンノロブロイはようやくここでエンジン全開だ!前大混戦になっている!アサクサデンエンも続いている!ヘヴンリーロマンスまでやってきた!この大混戦の中、最後に制したのはなんだ!ヘヴンリーロマンスがわずかに抜けていたか白い帽子か!(05年天皇賞秋・塩原恒夫アナ)
編集削除

17308☆名無しさん 
七夕賞、オールカマーですげーなこのこ!
or
有馬記念でのすげーなこのこ・・・

どちらがよりツインターボ沼にハマるんやろか
編集削除

前へ次へ
🔙TOPに戻る