過去ログ倉庫
13322☆名無しさん 
馬券買わずにディアドラ応援やな!
エネイブルは強いけどガイヤース、去年の勝ち馬ヴァルトガイストはいないからチャンスはあると思う
編集削除

13321☆名無しさん 
秋天:アーモンドアイ、サリオス、フィエールマン
MCS:サリオス、グランアレグリア
JC:アーモンドアイ、サートゥルナーリア

ルメールさん体が足りない
編集削除

13320☆名無しさん 
レイデオロは首の上げ下げが酷くて、写真撮らせてくれないから、諦めてジャパンカップはカメラ無しで行った思い出
編集削除

13319☆名無しさん 
サリオスが比べなくちゃいけないのはコントレイルではなくて、アーモンドアイとかグランアレグリアとかクロノジェネシスの現古馬勢。
そこにもっと突っ込んで欲しいけどな。
編集削除

13318☆名無しさん 
ルメール騎手が重賞で4コーナー先頭やった次走は高確率で来ない。

コントラチェック、モズスーパーフレア、サートゥルナーリア、グランアレグリア、スカイグルーヴ

そしてレッチェバロック。

レッチェバロックのレース映像見てないから分からないけど、だいたい折り合い欠いて飛ぶ。
編集削除

13317☆名無しさん 
菜七子ちゃん初勝利、現地観戦で興奮して写真撮るのを忘れる
オジュウチョウサン平地優勝、現地観戦でフランクフルトに夢中で写真撮るのを忘れる
さて・・・今後、福島もお客さん入れるようになったら写真撮れるかな
編集削除

13316☆名無しさん 
芝はやらないつもりだったがこれは気になる
京都メイン
◎メジェールスー
重賞3連大敗で上手に馬柱を汚してくれてるが、いづれも負けた理由は明確(前走はモズスーパーフレアのペース&差しがかなり効く馬場、その前二走は適距離外のマイル)。
編集削除

13315☆名無しさん 
フィエールマンとグローリーヴェイズはなんとなくライバルっぽいので、久しぶりに有馬記念あたりで激突してほしい。
編集削除

13314☆名無しさん 
しかしこれだけクラブ馬が勝つと、ブックから貰った写真の大半は普段交流のあるフォロワーさんにに差し上げるとすると残るのはこれだけ。

モズスーパーフレア
グランアレグリア
フィエールマン
コントレイル
編集削除

13313☆名無しさん 
相手が分かんなかったから単勝グローリーヴェイズで勝負してプラったった

毎日王冠はコントラチェック逃げ残り期待したけどトーラスジェミニにすら先着されてしまって惨敗
編集削除

前へ次へ
🔙TOPに戻る