過去ログ倉庫
12998☆名無しさん 
G1ヘッドライン『進化』について。
進化→昇り馬、3才馬、格上騎手への乗り替わり。
昔は『進化』は柴田善『臣』→『臣下』が来てた。
昨年のスプリンターズでも『進化』がヘッドラインで使われ、タワーオブロンドンが初G1。宝塚記念でも使われたが反対メインで格上騎手へ乗り替わりが勝利。
編集削除

12997☆名無しさん 
日本ダービー(東京優駿)、天皇賞を制するのはホースマンの憧れであるが、凱旋門賞を制することは憧れであり、日本競馬の宿願なのだ。
編集削除

12996☆名無しさん 
ラヴ、アーモンドアイ、クロノジェネシス、デアリングタクト、カレンブーケドールっていう牝馬だらけのジャパンカップを見てみたい笑
編集削除

12995☆名無しさん 
府中牝馬S/2020.10.17
ラヴズオンリーユー
シャドウディーヴァ
フェアリーポルカ
ビーチサンバ
ラヴズオンリーユー
サラキア
プリンスオブペスカ
トロワゼトワル
ダノンファンタジー
シゲルピンクダイヤ
編集削除

12994☆名無しさん 
モズスーパーフレアを目標にできるライトオンキュー、メイショウグロッケ、ミスターメロディらは良い枠引いた。差すなら内でロクなく乗りたい。
編集削除

12993☆名無しさん 
2番手各馬が追い上げる!真ん中シュヴァルグラン!外からスワーヴリチャード!しかし!これが!男の!引き際だあああああっ!!!キタサンブラックウウウウウゥ!!!中山競馬場、全ての人が拍手を送ります!強い!!!
編集削除

12992☆名無しさん 
凱旋門賞
あと2日
ラヴ 回避で、エネイブル へのマークがきつくなって去年みたく早めに仕掛けるかも。
去年は、カッコいい名前だなぁと思ったヴァルトガイスト か勝利 今年カッコいい名前は、
ストラディヴァリウス かな(笑) 雨降って泥んこ馬場、スタミナ勝負ならエネイブル食いも
編集削除

12991☆名無しさん 
今週は凱旋門賞〜!有馬記念とダービー並に楽しみです!!今日はアマレナに騎乗するとのことで、是非是非景気付けに勝ってもらいたいですなぁ
編集削除

12990☆名無しさん 
テイエムオペラオーやった和田竜二!和田竜二やったニッコリ、岩元市三調教師、調教師になって夢が叶った!やったぞ和田!三強の頂点は俺だ。高らかに歌うは盾の歌、テイエムオペラオーです!(00年天皇賞春・杉本清アナ)
編集削除

12989☆名無しさん 
28頭立ての大外枠でもいい。
賞金なんか貰わなくていい。
他の馬の邪魔もしない。
この馬の力を試したいからマルゼンスキーに日本ダービーを走らせてくれ。 中野渡清一
編集削除

前へ次へ
🔙TOPに戻る