過去ログ倉庫
258☆名無しさん 
サニブラウンって子高校生にもいたよなー、兄弟かな?すごいな、って思ってたら本人だったwww5年経ってたwwwはやwww
編集削除

257☆名無しさん 
スポーツニュースでサニブラウンの事、もっと取り上げてもいいと思う。

日本人が100Mのファイナリストてすごいことやのに。
編集削除

256☆名無しさん 
サニブラウンのおかげで今日はいい一日になった。
末続や為末のメダルも嬉しかったけど100m決勝はやっぱ良いな〜。
スタートラインに8人並ぶけえかな。
特別感がすごい。

競馬はいつもどおり負けたけど勝った気分。
編集削除

255☆名無しさん 
サニブラウン選手すごい快挙だ!アメリカやジャマイカの選手はバネがすごいのかな、軽々走ってるように見える。
編集削除

254☆名無しさん 
今日はとても充実した一日だったけど、サニブラウンをLiveでみ見れなかったのが心残り。これを見てたら朝から興奮が収まらなかったなぁと…

世界陸上の100mで決勝進出、7位は本当にすごい!おめでとうございます。
編集削除

253☆名無しさん 
去年の東京五輪は1つも盛り上がれなかったけど、今年の世界陸上は楽しく観てます。
サニブラウンすごいなー。
編集削除

252☆名無しさん 
サニブラウン、大舞台でコンスタントに10秒0台出せるようになったのはすごい。

来年はブタペストでの世界陸上に期待!
編集削除

251☆名無しさん 
今日の午前中にみたサニブラウン。
すごいかっこよかった。

でも、あの織田裕二の涙はもっとよかった。
あれが見たくて世界陸上見てる。
編集削除

250☆名無しさん 
サニブラウン決勝進出すごいから、あの日ハムの「サニブラウンに勝った男」五十幡出たら金メダルとれるんじゃね?
編集削除

249☆名無しさん 
サニブラウン、東京五輪の200m見たときは選手生命終わったんじゃないかと思ったくらいだけど今回はいい走り。決勝まで行ったのすごい
編集削除

前へ次へ
🔙TOPに戻る