過去ログ倉庫

スポンサーリンク

139☆kaisetu 
解説は高平氏ですね。日本チームの解説だけではなく、フラットな目線でちゃんと400メートルリレー決勝の解説をして私も凄いと思いました。
編集削除

138☆名無しさん 
ちなみに昨日、リレーみててすごいなって思ったのは解説の方?がバトンミスの後に冷静に切り替えて「イギリスいいですね〜」って言ってたところと、座り込んじゃった多田選手を桐生選手がフォローしてたところがよかった!
編集削除

137☆名無しさん 
そして、桐生選手に 背中をトントンされて、大丈夫って、言われていた。あれも、良かったよ。

私は、ああいう時、「お前の責任だからな!」という同僚や上司しか、知らない運の悪い人間なので、いいチームメイトも持っている多田さんは、すごいとも思った。
編集削除

136☆名無しさん 
私は、今朝、多田選手の夢を見た。

私は、桐生選手のファンで、多田さんのことを全然知らなかったけど、あの走りを見て、多田さんのファンになった。多田さん、すごい走りだった。みんなが、8人中1位だったって言ってた。すごいじゃん。
私は、動体視力が悪いから、よくわからなかったけど。。
編集削除

135☆名無しさん 
ただ、今回リレーだけの試合だった桐生選手が真っ先に山縣選手と多田選手に対して労いの言葉をかけたのはすごいし、桐生選手だって尋常じゃない程悔しいはずなのに感動した。
またこのメンバーでリベンジしてほしい!
編集削除

134☆名無しさん 
桐生選手のコメントがすごくて、、
ほんとに素晴らしい人間、、
ああいうこと言える人になりたい
人のせいにするのは簡単だけどこの場面で自分としっかり向き合えるのほんとにすごい
みんなよかった
うん
編集削除

133☆名無しさん 
桐生選手も小池選手も走流ことすら出来ずに終わったのに駆け寄って仲間を励ましてて一流の選手って人ってすごいなあと思った。他責な気持ちは一切ない。素晴らしいチームだな。
編集削除

132☆名無しさん 
1人走るのに10秒、それだけのためにただただ何年もかけて全力で取り組み続けた山縣選手、桐生選手…みんなすごいし素晴らしかった 感動(;ω;)
編集削除

131☆名無しさん 
日本で初めて10秒台の壁を破って、9秒台の記録を出したのは桐生選手だと改めて思い出すと、やっぱりこの人はすごい人なんだなと思います。
編集削除

130☆名無しさん 
400mリレーこんな時間に…
暑いから仕方ないとはいえすごいなあ
そしてなぜサニブラウンいないのだ?
編集削除

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る